【岡山市北区問屋町の小顔矯正!効果の出るサロンの見極め方】

kogao-koka

こんにちは

小顔・骨盤専門サロン アコルデ問屋町 井筒です。

  • 『小顔矯正って本当に効果があるの・・・?』
  • 『本当に写真のような効果って出るのかな・・・?』

こんな疑問をお持ちの方を多いと思います。

『アコルデさんはAfterもBeforeと同じ顎・顔の角度で撮ってくれるんですね』
『BeforeもAfterも同じ条件で撮影いただけるので安心できます』

と、初回ご体験でご来店された新規のお客様の一言!

小顔矯正は施術前後の写真の撮り方一つで効果の見え方が大きく変わってきます。

今日はその効果の見方の方法についてお伝えしていきます。

目次

●小顔矯正の施術前後の写真。なぜ撮るのか

アコルデ問屋町では任意ですが施術前と後のBefore&Afterの写真を撮らせていただいております。

okayama-kogao

理由はなぜか・・・?

施術による小顔矯正の効果の確認もありますが

大きな理由は下記の2つ!

・お客様の骨格のゆがみの癖を一緒に見つけるため

・お悩みの根本原因を見つけるため

そのため、Before&Afterの写真の撮り方もアコルデではかなりこだわりを持って行っています

●小顔矯正の効果!SNSでよく見る写真のマジック

まずはこちらの写真を見てください。

『えら張りがなくなってシャープなフェイスラインになりました♪』

と良くあるBefore&Afterのご紹介・・・。

でも、よく見てください。

こちらの写真、BeforeとAfterで顔の確度。

特に『アゴの角度』が全然違いませんか・・・?

BeforeとAfterで顔の角度を変えてしまうと

純粋な小顔矯正の変化や骨格の状態が分かりにくくなります!

アゴを上げて撮ると『えらがかなり張っている』ように見え

アゴを引くと『かなりシャープなフェイスライン』に見えてきます・・・。

Before&Afterの写真を見る時は

施術前と後の写真が同じ条件(アゴの角度など)で撮影しているか

とまずはチェックする必要がありますね!

●小顔矯正の施術前後の写真の見方

一見すると顔がシャープになっているように見えますが、、、

実は『顔の角度』がによって施術の効果がかなり出たように見えます!

アフター写真の方で顎を引いてしまっているので

これは正確なビフォーアフターの写真ではありません。

BeforeとAfterの写真で『アゴの角度』がちゃんと揃っているかをみてみてくださいね。

●小顔矯正!効果のでるサロンの写真の撮り方

それでは、正しいビフォー&アフターの写真とは?

 「骨格の大きさと角度を揃えて写真を並べること」

正確に変化を比べようと思ったら、撮影する位置(ポジション)よりも

前後の写真の骨格の高さ(大きさ)と、顔の角度をそろえることが必須です。

●まとめ:小顔矯正のおすすめメニュー

小顔になることを目的にした場合、オススメのメニューは2つ。

①小顔矯正

kogao-okayama

(メニューの詳細)

アコルデ式小顔で骨格から整えます。

【エラ・頬骨・顔や頭の大きさ・歪み】

悩みを解消して理想の輪郭美人に!!

さらに骨盤や姿勢のチェック付。小顔の効果は長続きします!

②人気No1:小顔・骨盤W矯正

kogao-kotuban

お顔の悩みにも骨盤矯正で姿勢から整え、小顔矯正を行います!

その為、効果を実感!さらに効果は長続き☆お顔のお悩みだけでなく

【骨盤の歪み・お尻の大きさ・太ももの張り・反り腰・猫背】

など見た目やスタイルにお悩みをお持ちの方にもオススメ★

お顔も身体も全身トータルオーダーメイドでお客様に1番あった施術を提案します。

↓アコルデ問屋町のメニューと料金はこちらから↓

アコルデ問屋町ではお客様の状態をしっかりと把握し、適切な施術をさせていただきます。

気になった方は、スタッフ全員が専門家のアコルデ問屋町に、まずご相談ください!

お客様の状態を見てそれぞれにぴったりの施術をお伝えしてます。

ご予約お待ちしています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次